いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



二話

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第2話 『コロシアム』
キャー陸様ー! モフらせてー!
旅好きでもバイク乗りでもないのでキノが羨ましいと思うことはまず無いのだけど、この話のあのシーンだけは羨ましいわ。
喋ったーってエルメス(^^; まさにおまいう。
シズメインでアニメやっても面白そう。まあ、そうなると動いて喋るティーを視るのが主目的になりそうだがw





魔法使いの嫁 第2話 One today is worth two tomorrows.
魔法とは何ぞやという説明回。
魔法使いさんお街バージョン公開。嫁の感想は……胡散くさいwww チセちゃん辛辣ぅ!
ウーパーっぽいトカゲさんがかわいいと和んでいたら、ついてきちゃってるじゃん。レギュラー化か?
チセって貴重な存在なんだよね? その割に前半も最後もエリアス先生迂闊すぎませんかね?