いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



チャンプルー→海鮮丼→カレー

妹さえいればいい。第3話「取材でさえあればいい。」
南から北まで観光取材旅行満喫編。
伝家の宝刀「え?なんだって?」いただきました。これぞ本家。
台詞無し観光パートの那由多の可愛さと言ったら……なんで喋っちゃうんだろうなーこの娘。
野郎二人の旅の方は……まあどうでもいいか。
千尋君の悩むポーズ可愛すぎ。でも飯は作りすぎですw






お酒は夫婦になってから 第4話 「スプリッツァー
深夜テレビで飯テロ被害に遭うの巻。
原作にベッドのシーン(ベッドシーンではない)ってあったっけ? なんか新鮮。
つまみはありでもカレーはあかん。その後一緒に寝るのよね。臭うだろw