いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



十羊九牧

妹さえいればいい。第9話 全裸と下着さえあればいい。
なんか最後いい話風にまとめてたけど、全編通してくまなく変態だったからね!w
お蚕様フルスロットル。変態仮面の格好に恥じぬぶっ飛んだ思考とフェチの持ち主であった。でも今の若い子は変態仮面の元ネタなんて知らんだろ。
ちなみに私はどちらかと言えば下着派です。でもどっちも好きです!





お酒は夫婦になってから 第10話 「シャンディガフ
エイプリルフールって午前中だけってルールがあったような。あれも嘘か?
まあ朝はそんなコミュニケーション取っている時間はないから、夜イチャついてるんだろうけど。
そういえばこの夫婦の朝の様子ってどうなってるんだろう? なんとなくちーちゃんは朝弱いイメージ。