いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ざつだん

◆くれない


[:W400]


降る紅葉に






[:W400]


積る紅葉。




キレイデスネ(棒)
落ち葉があっちこっち飛ぶから掃除が大変なんじゃい!ヽ(`Д´)ノ
ネタにでもしなきゃやってられん。
おかげさまで、寺や神社や並木道で紅葉が綺麗なところが紹介されていると「掃除大変そうだなー」が真っ先に来てしまうようになった。そう考えると桜もか。






◆ほんなし
電撃来なかった(´・ω・`)
それ以前にまだ発送されてもいない。こりゃ12日着だな。9日発売……。
来週のブログ更新は自転車操業だやったー\(^o^)/






◆すとーぶ
元韓国代表DFファン・ソッコ獲得へ J1清水|静岡新聞アットエス



エスパルスにしては珍しく的を得た補強。
後はボランチ。何がなくともまずはボランチの補強だ。
でもその前に監督決めないとね。






◆このはな
このはな綺譚 10話「姉上襲来」
前半ミニ化で、後半姉参上の皐回。
隣の芝は青いってね。皐さん家姉妹は似た者姉妹。
ミニ皐はただひたすらに可愛かった。家にも一匹欲しい。お菊ちゃんの顔www
やっぱり皐×柚の方が微百合度が丁度良くて好きだな。