いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



十人十色

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第10話 『優しい国』
ネコ耳幼女とエプロンキノ、甲乙付けがたい。
などと、おちゃらけられる話じゃないんだ。結末を知っているから、事ある毎に叫びたい衝動に駆られて大変だった。





魔法使いの嫁 第10話 We live and learn.
チセちゃん一人でおつかいの巻(但し忠犬付き)
岩と遊んだくらいじゃ死なないとか言っちゃう案内人と幼竜のお迎えで、よく無事に着けたな(^^;
ご当人たち以外はみんな極度に依存関係を嫌うけど、魔法使い業界ではこの状態だと何か悪いことがあったりするんだろうか? イマイチ状況が呑み込めてない。
骨顔のエリアスは魔法使い業界でも異端児なのね。