いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第6節

磐田 0−0 清水


今期初めてまともに試合を観た。
今までどうやって勝ってきたんだろう。攻め手が全然ない。得点の匂いが全くしない。石毛のミドルがポストに当たった時と、大井のオウンゴール未遂の2回だけじゃないか?得点の可能性があったの。
こんな内容で勝ち点1取れて良かった。守備の安定は本物だと思う。心配なのは怪我人だけ。
逆にジュビロは後半の真ん中辺と最終盤とで二度あった、完全なジュビロの時間帯だった時に点が入らないようでは上位進出は厳しいだろね。



〜つぶやき〜
・松原くん、去年のダービーで退場したからって気負いすぎだ(^^; 凄い空回り方だった。
・立田くんはスピードタイプのSBやウイングとのマッチアップは苦しそうだ。本職CBだから仕方ないか。
・ギレルメとかいう突破は素晴らしいのに、クロスがほとんどワロスな助っ人。日本人かな?助かりました。
・俊さん怖い俊さん怖い。
・田口って名古屋の時からこんなにオラついてた?