いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



銃×銃

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン #2 GGO
第2話が本来の導入部かい。
チュートリアルを信じすぎてしまった為に、あの化け物に出会ってしまったんだね(;゜д゜) 可愛い声と可愛らしい姿でえげつないこと言ってるレンも大概だから、まあいっか。
しかし渡り歩いて三十何本て、、、ALOはパッケージ版買ってたみたいだったけど、他のは基本プレイ無料だったんだろうか。途中にフリーザ様(第二形態)混じってるしw





フルメタル・パニック!Invisible Victory #1 ゼロアワー
あらあらまあまあ。
でもこの手がもう一度繋がれるまでには、遠く険しい道程を巡ってこなければならないんだよなあ……。
ASの動きが大変残念だったのが気掛かり。戦闘は大丈夫だろうか?(^^;