いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



直火焼き

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第11話 風邪と炎とおめでとうのコト
ぴかり愛されてるなー。例え自分が凹んでいても明るく振る舞える頑張り少女だからね!
新入生ズとここでしっかりご対面してしまうのか。入学式はやる気なしと……あ、全12話なのね。
てこはサラッと高校生らしくない格好してくるよね。内心の自信の無さと裏腹に佇まいが凛としてるのもあいまって、マジ美人。





鹿楓堂よついろ日和 第11話 「人生はハンバーグ」
和風ハンバーグに一票。でもみりんや砂糖で甘くするのは勘弁な!
あの胡散くさいパティシエが出てくると、途端に興味がなくなる(^^;
女性向け作品の男ってどうしてこんなに金持ちばっかりなんだろ。まあ、夢というか願望が多分に入っているんだろいうけど。その観点でいくと、恋愛が一切絡まないのに金持ちなこの作品は珍しいタイプか?





宇宙戦艦ティラミス #10 BLACK IMPULSE/SUBARU, THE SPEED KING
お友達(陰毛)(´;ω;`)ブワッ
宇宙にもスピード違反あるのね。駐禁もあるのかしら? 進入禁止はありそうだな。