いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯 1次リーグ グループH

日本 2−2 セルビア



Oh……KAWASHIMA sa-n
朝、結果を見る為にスポーツナビを開いたら、トップが川島が海外メディアからフルボッコの記事だったから、負けたんだと思ったよ(^^; 1試合目のは笑えたけど、今回のこれは笑えんわ。



それにしても
2度も追いつくなんて! 日本代表じゃないみたい!
ありがとう乾! 
……え?乾ってもう30なの? おっさんジャパン最高や!テノヒラクルー




次はお願いですからキーパーを代えてください。
緊張で堅くなったり、連携不足が露呈するかもしれないけれど、同じように失敗するにしても、若い中村に経験を積ませた方が何倍もいい。