いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



先週写真館

先週撮ったのにうpする機会がなかった写真たち。要するに今日はネタがないんです




●花火

[:W320]


[:W320]

御御足






●一口スイートポテト
[:W320]
サツマイモを沢山もらったので。
姪たち用に作ったのに、母と妹の方が食ってた(´・ω・`)






●蛙with毛虫
[:W320]
隣の毛虫さん食べてくれないんですか? 大きすぎますかそうですか。
この蛙、火曜から土曜までずっと同じオクラにいた。(大きさと柄から恐らく同個体)






●ゴーヤ
[:W320]
全滅したキュウリを尻目に今が最盛期






朝顔
[:W320]
我が家のほったらかし朝顔
近年勢力を強めてあちこちに弦を這わすので、そろそろ真面目に抜かないといけないかもしれない(^^;