いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



スムーズ進行(今週のアニメ感想)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ  第3話「集結(コンバージョン)」

改宗回。
リリスケ以外おざなりね。タイトルもこれでいいの? コンバージョンってこの作品だと改宗なのに。まあ、改宗して集まるんだけどさ。
未来のメインヒロインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
アイズたんがいっぱい喋った(*´ω`*)
サクサクっと本番(ウォーゲーム)へ。



ダンベル何キロ持てる? 第4話 「夏休みいい事あった?」

君ら、臨時休業に当たり過ぎだろw …って夏休み終わる早っ!
あけみさんち、学校だった(違
筋トレDVDを見ているかと思ったらホラーだった。何を言っていr(ry 小津准教授怖い。ひたすら怖い。
このアニメでサービスシーンが出てきても、エロさを感じなくなってしまっているw



Dr.STONE 第4話 狼煙をあげろ

言わんのかーい。これは言ったら最終回か。
ミニ千空が可愛かった。
司の異物感がぬぐえず、話が「ファンタジーに科学で対抗」から外れていきそうなので、ここらでリタイア。



コップクラフト #4 「IN THE AIR TONIGHT」

1話ほどじゃないけど作画とアクション復活したε-(´▽`) ホッ
前半「いい最終回だった」からの後半新展開。この小気味好い切り替えは、原作と同じくアメリカの1時間刑事ドラマを意識しているのかな。