いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/6の雑談

日曜満喫

TVでスポーツを垂れ流しながらマイクラに勤しむ自堕落な日曜でした(*´ω`*)



はやぶさ

カプセル回収成功!
TVは点けたままにしてあったけど、普通に寝てたw
問題は中身がちゃんと入っているかだよね。前回は確か微粒子しか入ってなかったはず。



家庭菜園

外:サニーレタスだと思ったらサンチュだった葉っぱ、一部収穫。
ベランダ:春菊順調。


f:id:bluets8:20201206165532j:plain:w400

鬱蒼とし始めているから、また間引かな。



福岡国際マラソン

設楽悠太10000m走ったばっかりなのに何でいるの?と思ったらお兄さんの方だった。



チャンピオンズカップ

国内無敗のクリソベリル、沈む。
秋のG1の一番人気の連勝がクリソベリルで止まるとは思わなんだ。
結果的には去年と一着と四着が入れ替わっただけっていう。ダートの勢力、去年と大して変わってないのね。
ヨシオさん2週連続GIビリwww