いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第31節

清水 2-2 川崎F


嗚呼、なんてもったいな失点。。。
優勝が決まって必死さがないフロンターレの相手というのはあるけれど、互角以上の内容だった……前半は。
あの内容が一試合通して出来れば、悪くても中位くらいには行けるはずなんだが。そして流石のヘナト神。来年居てくれないかな無理だろなー
一転、後半はGKが孤軍奮闘するダメダメな試合内容。同点で留めてくれてありがとう大久保神。
立田くんはギルティ。あの時間帯であんなバックパスはねーよ。その直後にも一人でピンチ作ってたし。そこまでどんなに良いプレイをしていても最後に集中が切れたら、そこでそれまでの全てがふいになるのがDFだから。


ところで今日はNHKなのに森岡さん解説のエスパルス応援実況だったけど、いいのか?(^^;
まあこっちでしか放送してないなら問題ないか。