いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



のちになぎ倒される横槍(今週のアニメ感想1)

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第5話 失恋というのは物理的にもけっこう痛いもので

後のカップルが大活躍?な第5話
ポンコツさんがポンコツぶりを遺憾なく発揮。聖騎士は町の人に嫌われ過ぎだろう。ザガンとネフィが無自覚いい人ムーブで愛されてるのもあるけど。
おお、バルバロスが凄く悪そうだ(語彙力)。こいつがその後あんなことになるなんてねえ。
ところでネフィさん。戻ってやりたい事がバカップル思考になってますよ! もう毒されてる……というか、どちらかと言えば毒す側かも。


魔法科高校の劣等生 Episode05 ダブルセブン編V

妹と買い物はデートなのか? まあこの二人に関してはデートで間違いない。
真由美さんは卒業したのに出番が濃いなあ。絶対スタッフに好きな人いるだろ。サービス要員な気もするけど。
ストーリーはまた賢そうな雰囲気だけ出す無能な大人たちの競演でつまらない。
でたー!無能の極み、佐伯かっかwww
こいつらの所為で原作では2年生の九校戦がくっそつまらなくなるんだよあ。アニメでは何かテコ入れしてくれないかな。


ささやくように恋を唄う 第4話 進展と、焦りと、静かな決意。

ひまりちゃん、料理部へ。
これ嫉妬されるやつだと思ったら案の定。お約束ですよねー。
さらに、友達のお姉さんからの宣戦布告。依先輩はひまりしか見えてないから気付かないんだろうなあ。
ひまりちゃんばっかり考えることが多くて気の毒だ。