いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第14節

ザスパ群馬 0-3 清水エスパルス


完勝だったようで。観てないとホント勝つなあw
まあ今日は、最下位に沈むザスパさん相手に流石に勝ち点落とす訳にはいかないよね。勝つべき試合に勝ちきれないチームに昇格なんて与えられねーわ(去年からは目を逸らしつつ)
西澤が今季初ゴール、タンキが加入初ゴールと控え組が躍動したのと、出ずっぱりだった山原や中村が休めたのも大きい。
あとは宮本がほぼフル出場なのと住吉も一試合除いてフル出場なのが気になるが、ボランチとCBは層が薄いから替えが効かないのよね(^^;