いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お呼びでない(今週のアニメ感想2)

安達としまむら 第8話 過去を紡ぐ茨 オールドローズ

安達よりもしまむらよりも樽見よりも謎の占い師が目立っていた件。これでいいのか?(^^;
劣化安達本格始動(こら
分かりやすく鞘当てなんだけど、そんなものなくても安達はあたふたしてるから正直要らんと思う。
今回しまむらは何回「めんどくさ」って思ったんだろう。口に出したのは1回だけだけど。


魔王城でおやすみ 第8話 姫と魔族の恐るべき悪夢

ついに安眠クエストネタは切れたか。
勇者くんは意外と姫に相応しい人物だった。危険物的な意味で。周りとしては一緒にして危険を一か所にまとめるか、相乗効果が怖いから離すか悩むところだろう。
この歯医者やるな。あのくまと意思疎通できるなんて←


魔法科高校の劣等生 来訪者編 episode09 来訪者編Ⅸ

暗殺に行くのにバッチリ撮られちゃってるリーナさん。流石のドジっ子である。
で、シリウス姿の防犯カメラ映像以外リーナが出ないってどういうこと!? 2話連続台詞無しじゃん! 可愛い成分足りてないよー(´・ω・`)
あ、お兄様のサービスシーンは結構です。