いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第32節

鹿島 2-0 清水


前半早々に勝負あり。
速報では枠内シュートたった1本ですってよ('A`)ハァ 89分まではゼロだった模様。
2点目の失点が酷いな。カウンターでみんなでボール見てる割にボールホルダーへのプレッシャーには誰一人行かないでずるずる下がる。で、あっさり裏を取られて失点。失点シーンは何らかのミスがあるから失点するんだけど、それにしても……。
さあビリが見えてまいりました。というか、残りのカードと得失点を考えると現状最も可能性が高い順位が最下位。仙台との直接対決の次節で負けたら確実、引き分けでも濃厚。ブーストの切れたエスパルスでは調子を上げてきた仙台に勝てる気は一切しない\(^o^)/