いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



適材適所を大切に(今週のアニメ感想1)

宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第6話 宇崎ちゃんはお祝いしたい!

矢印さん大忙しw やはり誰から見ても面倒くさい父であった。
月さん恒例の主語なし会話の恐怖だが、今回はサービスショット供給過多じゃないですかね! ロケットスタートwww
誕生日プレゼントに散々迷った挙句、ただのお家デートに落ち着く花ちゃんであった。でも実際、そういうのが一番嬉しいよね。
ところで亜実さん、それ何に使えばいいんすか?


ぼっち・ざ・ろっく! 第6話 八景

類は友を呼ぶ。変人は変人を呼ぶ。
肝臓が心配な先輩女性バンドマンとの出会い。アル中幸せスパイラルやべえ。
一方、ぼっちちゃんの不幸な未来の想像はリアル過ぎて引く。ネガティブ思考させたら右に出るものは居ないな!……(´;ω;`)ブワッ
覚醒したと見せかけて、即元に戻るのが陰キャぼっちの特性なんだよなあ。形状記憶ぼっち!


新米錬金術師の店舗経営 第6話 湖に出掛けよう!

夏だ! 湖だ! 水着回だ!
正妻ロレアちゃんとイチャイチャしてた記憶しかない。
折角アイリスが水棲紫フルフルに相手に体を張ってサービスシーンを提供したというのに。
謎のあざとい小動物はキツネリス(テト)か?
氷蝙蝠帽子が売れてやっと黒字に。夏が終わる前に次を考えないとまた赤字になりそう。