いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/11の雑談

日曜(平日)

フルで仕事。
いつもと違うのはプリンターが一生懸命年賀状を吐き出していて、賑やかだったことだけ。
というわけで年賀状印刷完了。一つ肩の荷が下りた。



家庭菜園

外:水菜順調、白菜あまり変化なし
写真はなし。
明るい内に外に出る機会がなかった。



ベランダ:白菜あまり変化なし

右のは貰ったそら豆の苗。現状植える場所がないのでベランダに避難。
とりあえずプランターに植えるために、プランターを準備中。



阪神ジュベナイルフィリーズ

ドゥラメンテ産駒リバティアイランド完勝。
これは来年の牝馬戦線の主役確定ですわ。
つくづくドゥラメンテの早逝が悔やまれる。



お届き物(昨日)

「豚のレバーは加熱しろ(7回目)」逆井卓馬(電撃文庫
安達としまむら11」入間人間電撃文庫