いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第16節

ジェフユナイテッド千葉 1-0 清水エスパルス


【悲報】テキスト速報さん、エスパルスが余りにシュートを外し過ぎた為、語彙の限界を迎える。
以下一部抜粋

しかし、枠をとらえられない
うまく当たらず、ゴールラインを割ってしまう
しかし、枠の上に外れてしまう
だが、枠の右に外れる
わずかに枠の左に外れてしまう(2回)
枠をとらえられない
クロスバーに阻まれる
シュートを放つ。しかし、得点には至らない(2回)
シュートを打つが、得点にはつながらない


最低最悪。
速報値でシュート17本で枠内1本。なにそれ? 枠内に蹴ればディフレクションもキーパーのミスもあるけど、枠外はノーチャンスなんだよ!
上昇機運に完全に水を差した。
乾を休ませてこれならまだしも、乾を出してこの結果は本当に最悪としか言いようがない。絶不調西澤を使ったのが運の尽きだったね。