いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

★みやちん
サッカーはドイツ行けて本当に良かった\(⌒◇⌒)/
日本でのバーレーン戦を見てからヤバイんじゃないかと思ってました。
>>料理
大学時代、料理は趣味みたいなものだったので、いろいろ思い付きで料理してました。(失敗多々ありw)
料理だけならいつお嫁に行っても大丈夫(えっ?
あとカレーのジャガイモですが、男爵じゃなくてメイクイーンにすれば初めから入れてもそんなに煮崩れしませんよ。


★オクちんさん
は〜い、お待ちかねの100の質問ですよ〜。
スレ内大会は参加ですか、良かった。
センター最近人が少なくて淋しいので参加人数が激減しないか心配してたのですが、なんとか大丈夫みたいですね。
「雲のむこう〜」は置いてあるところ少ないみたいなので、頑張って探してください。
ところでアロマの香りって???


今日発売のライトノベルの感想は明日にまわそう。