いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

★きき姫様♪
アンテナ立たせて頂きましたm(_ _)m
料理は好きなのでこれからも時々レシピを載せるつもりです。
ただし、味の保障はありませんよw
>>静岡のどこら辺
GW中に県警のヘリが落ちた所から2〜300mくらいの所に住んでおります。


★くまさん
パン屋で狸さんが淋しがっていますw
それにしても狸さんとタイミングが合わないですね(^^;
−21は前半のパー5が追風だったがラッキーでした。
>>料理
創作っぽいのは大学時代の失敗の賜物ですwww
本はあまり見ませんね。たま〜にネットでレシピを探す事はありますが。
鶏肉いっぱいって、まさかくまさんが狩tt(ry
>>野茂
まあ、とりあえず日米200勝おめでとうということでw
>>魔法遣いに大切なこと
興味を持ってもらったのはうれしいです^^
でも富士見ミステリーってマイナーだからちょっと探すのが大変かも(^^;


★ぬるねぇさん
今日も勝ってしまいました( ̄ー ̄)
Σ( ̄□ ̄;) 特訓中ですと!?
こっちも秘密特訓をしなければw
ダーリンには「いつでも相手になろう。返り討ちにしてやる( ̄ー ̄)」と☆S☆さんが言っていたとお伝え下さいwww