いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



哀楽は特に無いw

喜\(⌒▽⌒)/
サッカー
ギリシャに勝った〜
後半の後半はギリシャの足は完全に止まってましたね。
それにしても大黒よく決めた!さすがJ1得点王!!(前といってる事が違うようなw)
次はブラジル戦か・・・0−3かな?



怒ヽ(`□´)ノ
F1
米国GPミシュラン勢7チーム棄権
こんなレース認められるの?
データが無くてちゃんとしたタイヤが作れなかったミシュランも悪いけど、棄権ではスポンサーも納得いかないだろうし、なによりファンあってのF1のはず。
それにドライバーの安全を守るのは当たり前のこと。
それなのにタイヤ交換はおろか、シケインを作る事も許されないなんておかしいというほか無い。
そもそもタイヤ交換禁止というレギュレーション自体が絶対間違ってる。