いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ゆう(うる)?さん
100アルバの祝言ありり〜(すき)
>>自慢話w
ルーキーでPP2000超えはエロ過ぎ(ひょえ)
しかもちゃんと調整もしてるしw
この偽ルキめ!(いかり)www
>>あれ
蛾とか蜘蛛とかは結構でかくても平気(といっても冷静に殺せるってだけで好きではないw)なんですけど”あれ”だけは駄目なんですよね><
ではまたぱにゃでヾ(^O^)


◆ねぇ♪さん
100アルバの祝言ありり〜(すき)
>>黒い悪魔
2階に出たのこの3年間で2回目(´・ω・`)
なので大会中に出ることはないと思います・・・たぶん
ホント飛ぶのは勘弁><
地をカサカサ這うだけにして欲しいよ(*´Д`)(´Д`*)ネー
「エアー」を逆さま?瞬間冷凍?・・・ゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!なんのことだかオイラには解りません(あれ)
「食器洗剤」は弱ってないと中々かけられないのが難点なような気がしますが(^^;
まぁ今は学生じゃないし近づきたく無いので殺虫剤大量使用でw(*≧∀≦)r鹵~~~~~
ではまたぱにゃでヾ(^O^)