いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



9Hで金

昼間は里で箱探しを中心に(珍しく☆S☆氏と)
夜は頭痛がしたけどPP稼ぎ(頭痛いならやるなよ!w)
初めて9H30人大会なるものに参加


もちろん雪風
−13 2134PP
○○


2H:横風4mだったので赤使わずに普通に・・・ころHIOキタァ━━━(゜∀゜)━━━━!!!
6H:2打目、念のための薬使用・・・どまいてむ(やっぱりw)普通にトマ決めてEG
8H:斜めアゲ7m(しょぼ)メロントマトでPPそこそこ稼ぐ
9H:斜めアゲ8m(げー)迷わずサイレント投入!ないとま!!自分w・・・ビムHIOキタァ━━━(゜∀゜)━━━━!!!


2位と3打差の圧勝で3級金(σ≧▽)σ ゲッツ!(以外にも−11誰もいなかった)
でも9Hで金取るとなんだか申し訳ない気が・・・



昨日は頭痛もしたし、ログインしてる人も少なかったのでここで終了



今日はカディエ姐さんに給料払わなんとならん。PP貧乏だから痛手だΣ(≧◇≦)