いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
連日のコメありがとですm(_ _)m
>>野球
西武、見事に負けましたね。しかも松坂で。
松坂で負けてるのを見ると、西武がプレーオフを勝ち上がる姿が思い浮かべられませんね(しょぼ)
ダルは予想以上に使えましたね(微妙に失礼な言い方w
2軍での登板をVTRで見たときは1軍で通用しないんじゃないかと思ったんですが・・・
今年の活躍で研究されると思うので来年活躍できるようなら本物ですね。
新庄は必要ですよ。客が入らないとチーム成り立ちませんから(毒w
でもあれだけムラがあると監督としては使いにくいでしょうね(^^;
>>DVDレコーダー
私のはRD−XS40です。
右上のLoadingが消えるまで21秒でした。
>>シャフル
早く見ないと木曜になっちゃいますよw
ではまた〜ヾ(^O^)