いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くま69さん
ど〜もneomodel1124です(ぺこ)www
あと一ヶ月は↑こういう意味でした(^^;
野球見てると確かにパワプロやりたくなりますね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン
だから日曜は4時頃からゴルフ中継をみればくmさんもきっと( ̄ー ̄)ニヤリッ(ォィ

>>ボーリング
ベストは1度だけ奇跡でだした186( ̄ー ̄)
でもアベレージは120くらい(^^;
私もここ3年間で1回しかやってないんで醜態を晒す可能性大(-ω-;)

>>メジャー
カラーソックス派です(まじ)wレッドソックスは履きませんが
ホワイトソックススモールベースボールが好きなんで応援してます。
金かけて大砲ばかり集まったチームの試合見ても面白く無いよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>>アニメ
木曜?どれどれ・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)
フジ:パラダイスキス(知らんw)
TBS:黒猫→ローゼンメイデン
テレ東:オトメ(知らんw)
TVK:ノイエン→なのは
WOWOW:シャフル
時間的に被ってないのもあるけど、それにしても多いな〜(^^;
静岡ではシャフルしか見れませんが(しょぼ)

次はロッテが日本一になった時?Σ( ̄□ ̄;)
頼むよロッテ(うる)
ではまた〜ヾ(^O^)