いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ルヴァンカップ 1stラウンド 2回戦

カターレ富山 0-0 清水エスパルス
       PK 6-5


カターレに河井さんがいる!
まだ現役続けてたんだ。ガンバレー。

富山まで応援に行った皆さん、寒い中残業お疲れ様でした。
結局今日一番最後まで残らされた試合になりましたね。


……



はぁ(糞デカ溜息)

シュート24本、枠内4本。。。おーい。
テキスト速報さんに「ゴールの上に外れてしまう」って何回書かれれば気がすむの?
PKでも相手外してくれてたのに、わざわざお付き合い。負けたかったのかな?
まあ、チームとしてこれっていう戦術がないから、ターンオーバーすると若手の寄せ集め集団にしかならなくて、実力的にはこんなもんだろう。よわいわー。

そんなわけで、今年もカップ戦は早退です(^o^)/