いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



イリヤ

値段とか気にせず電撃のHPで見つけた瞬間にネットで予約してしまった(*´ 艸 `)


書き下ろし短編はイリヤがプールに来るまでの話。
これでもかってくらい短い(´・ω・`)
脱出からプールまでの道のりの描写はさすが秋山瑞人って感じで良かったけど。


ピンじゃないけど駒都え〜じの画集ってこれが初めて?
それだけでも十分に買う価値アリ!!(イリヤバカですからwσ( ̄∇ ̄*))


ぶっちゃけANIMATION PART以降は要らない




それにしてもミナミノミナミノの続きはまだなのか?
秋山氏のなるべく早くって1年くらい?(爆)