いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ワールドシリーズ


ホワイトソックス世界一


ミ☆(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡


日本人2人目のチャンピオンリング
1人目の伊良部は何もして無いから実質1人目w
井口はポストシーズンはイマイチだったけどシーズンの貢献度は大きかったし、1人目の人と違って誇っていいでしょう^^


MVPダイはどうかなぁ(-ω-;)
個人的にはいいところで打ってて守備での貢献も大きいクリーディだと思うけど・・・



日米共に4戦で終わっちゃったね(^^;
MLBやNPBには痛手だろうな〜(金銭的に)


F1

F1来季はタイヤ交換復活


当然の結果でしょ。
今年のレギュはレース中ドライバーは危険に晒されるし、ピット作業もみてて面白くないし(;´Д`)
来年から正常に戻る(・∀・)