いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



レス!

今日の分の内容はオフ会のコメントのお返事に当てたいと思います。
明日以降コメントくださった方もここにうpしていくつもりですので「返事がねーぞ!プラァ(`・ω・´)」とか言わないでねw



◆そうちょさん
オフ会お疲れさまでした〜(  ̄▽)_旦~~
20日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
写真見ましたよ^^
3様のモノクロバージョンいい感じですd(・∀・)
目が悪いので眼鏡を外すと無意識に目を細めている事に今更気付いたσ( ̄∇ ̄;)(爆)
P.S.
ぱにゃでCP用意したんで、御用の際はぱにゃorブログでお声をおかけくださいませ(ん)
時期はいつでも、物はキャラでもクラブでもおkですよ^^
ではまたパンヤでヾ(^O^)



◆ホクちゃん
【☆オフ会オツカレサマ☆ 】>c=(^=・.・=)
そうですね。あまんまり喋った記憶がないですね(うる)
一番会話が出来そうなみんゴルのときは私がダウンしてたのは非常に申し訳なかったですm(_ _)m
次はみんゴルで対戦したいですね(わら)
それにしてもみんなのチップは凄かったですね(;^_^A
みんなの後に自分のデータを見せるのは少し恥ずかしかったりしたので、照れ隠しで自慢のパットデータを披露してみましたw
富士山は定番けて〜いのようですね(ひょえ)
ネタ曲いくつもあっていいな〜(まじ)
ネタになりそうに曲は・・・次はも○○け姫でも歌うか?w
ではまたぱにゃで(ひょえ)ノシ



◆はせさん
オフ会お疲れさまでしたm(_ _)m
写真ありがとうございます。早速19日分にUPしておきました。
あっ!d(-`ε´-;) シィー...キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
バッティングセンターでの出来事はS氏の名誉のために内緒の方向でw(* ̄ノ∀ ̄)
次こそは一緒にみんゴルしましょう^^
ではではヾ(^O^)



◆3様
オフ会(^_^人)♪乙&ありがとでした♪(人^_^)
1番海苔あり(ひょえ)・・・あんまし嬉しくないけど(まじ)(マテw
長旅はまじ辛かったっス(しょぼ)
次は新幹線で行こうと硬く決意しましたw
2日目どまあり〜ん(わーん)
新幹線で行ってさえすればあのような体たらくは_| ̄|○
次は体調万全で行きたいですね(うる)そして一緒に飲みましょう(*~∇~)/□☆□\(~∇~*)
3様とはあまりしゅべる機会がなかったので今度は同席したいです^^
あ、男が隣じゃ甘えられないからダメか?w
3様のみかん&ムーンライト伝説は笑わせてもらいました(にや)
次回も是非(ひょえ)w
カラオケ盛り下げてなかったなら何よりですε-(´▽`) ホッ
次はオイラもネタ曲仕込んでいかないとダメかな(まじ)w
こちらこそ2日間ありがとうございましたm(_ _)m
ではまたぱにゃで(わら)ノシ



◆みやちん
シュッ!!(^=・.・=)ノ≡【☆オフ会オツカレサマ☆ 】
1番海苔あり(ひょえ)・・・あんましu(ry
初対面なのにくまさんとは長身&黒っぽい服装&眼鏡で共通してたから見分けにくかったかもしれないですね(^^;
マリエちゃんもそんなような事言ってたし(^^;
あまりみんなとしゃべっていない中(しょぼ)みやちんとはちょんとお話できて嬉しかったです^^(さかー話題サマサマだw)
カラオケはネタ曲とかがないんで自分をアピールするのはあれしか無いかな〜っと(^^;
何箇所かでブログのネタになってたのでしてやったり( ̄ー ̄)ニヤリッw
かわいい系の歌を歌うともっとかわいい声も出せたり・・・(。´-ω・)え?気持ち悪いからやめろ?ごもっともm(_ _)mwww
ポンタはぐりさんが店員さんに言ったんですけどダメだって言われたんです(´・ω・`)
大阪人はケチやな〜(・ε・。)ぶーぶー
>>お土産
あちゃ(あれ)
オイラが死んでた間に消えてたんですよね〜( ̄∇ ̄;)
1人1枚以上あったはずなのに一杯食べた奴だれだ!?(いかり)w
>>J1
勝ち点差2でも残りカードは一番楽なのでまだまだ優勝の可能性は大いにありますよ^^
次節清水に勝ってもいいんで、最終節はちゃんと柏に勝ってね(ういんく)www
ではまたパンヤでヾ(^O^)



◆ねぇさん
オフ会おつ&ありでした^^
幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
ご心配をおかけして申し訳なかったです。
実はカラオケ大好きだったりするので意地と根性で復活しましたw
カラオケ中も結構気持ち悪かったのは内緒の方向で(^^;
ねぇさんのネタ曲には笑わせてもらいました(。つ∀≦。)b
貢物は自分で届けにいったのか・・・覚えがない(爆)
使用方法は説明は焼肉の時だったので覚えてますよ(ん)
今日の仕事は少し早めに終わったのでみやちんのところにコメしにいったり、ブログの下書きをしておりました(むふ)w
ではまたパンヤで(ん)ノシ



◆みなみっちさん
オフ会才 ゛ノ 力 ν一_〆(*'ω'* )♪
グロッキーどまあり。・゚・(つД`)・゚・。
御対面時にあのような状態で誠に申し訳なく思っておりますm(_ _)m
シュークリームは袋に入れて帰ってきてからいただきました。美味しかったですよん^^
案の定少し潰れてたのは内緒(* ̄ノ∀ ̄)www
Secret of my heart」は持ち歌でしたか(^^;
倉木麻衣ならほぼ全部歌えるので他のにしとけば良かったな( ̄∇ ̄;)
とりあえず盛り下げてなかったなら何よりですε-(´▽`) ホッ
カラオケ後に話す機会はあったのに、少ししかお話できなかったですね(うる)
口下手で申し訳ないですm(_ _)m
バッティングセンターでは私もかなり恥ずかしい姿を晒していたので、お互い気にしないということでw
はせさんは凄かったよ(。-∀-)(-∀-。)ネェー
すけさんは・・・隣の悠さん(ぐりさんだったかな?)見てたら手を合わせて出てきて何事かと思ったら、まさかbうわなにをするやm☆q★※@pw
お酒は節度を守って沢山飲みましょうね(ぇ?
次の機会に会える事を楽しみにしてます^^
ではまた〜ヾ(^O^)



◆ゆうさん
オフ会 E【゚.+オツカレサマ゚+.゚】ョ∀≦*)(流石に乙のネタが尽きてきたなw)
2日目どまあり(わーん)
茶店では気を使っていただいてありです(ぺこ)
みんゴルデータは皆さん凄すぎでしたね(^^;
マグレとはいえ見せられるデータがあってよかったε-(´▽`) ホッ
パットは驚いてもらえたなら嬉しい限りですね(むふ)w
カラオケは何故か裏声の方が楽なんですよね(^^;
男性ボーカルの曲を普通に歌ってる方が早く喉が潰れます(-ω-;)
ゆうさんのが印象に残ってないという事はありませんよ^^
カラオケで普通に上手いと反応が薄くなるのはしょうがない事でしょう(あせ)
余談:「Growing of my heart」は歌おうと思って密かに練習してたのに・・・ρ(-ε- ) イジイジwww
次こそ一緒にみんゴルしましょう(うる)ノ
ではまたぱにゃで(ひょえ)ノシ



◆くまさん
オフ会お疲れ様でした(⌒0⌒ゝ
バス組は会った時から全員元気なかったのが痛かったですね。
くまさんはもっと大阪観光したかったみたいだったんですが、残り3人にその元気が・・・
くまさんもビリヤードの途中からグロッキーになってましたしね(^^;
次からバスはやめときましょ(-ω-;)
リ○ースどまり(かなし)
うなぎパイはどこ行ったのかな?(あれ)
40upの早く帰った人たちとくまさんにあげて無いから1人1枚なら大分余るはずなのに(あせ)
カラオケは初日に無くて残念でした(うる)
くまさんの歌声聞きたかったよ(。-∀-)(-∀-。)ネェー
バッティングセンターは・・・恥ずかしい姿見られなくて良かった〜www
ではまたパンヤで(わら)ノシ



◆ぐりさん
オフ会お疲れ様でした(⌒0⌒ゝ
25人にも及ぶ参加者の中でぐりさんとは一番多くお話できたと思います^^
初めの喫茶店と焼肉の席が一緒だったのが大きいですかね。その後も何度も話しかけてもらってありがとですm(_ _)m
≫一番海苔〜喫茶店
ハイジ生活どまぁ(うる)(仕事のせい?それともマビn(ry)
前日のメールでぐりさんが来るかもしれないのに、「連絡して移動してもらえばいいでしょ」ということ私の一言で4人でさっさと道頓堀に移動してしまいました(^^;(ヒドイ奴もいたもんだw)
ビルヤードは是非次の機会に。ボーリングと違って筋肉痛にならないのでビリヤードメインきぼ〜ん(ん)(マテw
≫ヨドバシ
思ったより早い帰れコールに他は何も見れませんでしたね(うる)
実はマッサージチャアーに座って一休みと密かに思っていたのですがw
≫焼肉〜カラオケ前
ご心配とご迷惑をかけてしまい申し訳なかったですm(_ _)m
自分でもあの程度の量で潰れるとは思っても見ませんでした(かなし)
≫カラオケ
実はカラオケ大好きなので復活できてホントに良かったです(うる)
いつもなら初めは盛り上がりそうな曲から入るんですけど流石にそこまでに元気はなかったですね(あせ)
それでバラードでと思ったんですが女性ボーカルを裏声で歌うが意外に好評でビックリ(びっくり)
あと元気な状態でうわさの2曲を聞くことが出来て満足です(ひょえ)
≫バッティングセンター
ここでは自分の運動不足を痛感しました_| ̄|○
(´つω−`)テラナサケナス
ストラックアウトでは同じく筋肉痛になりました( ̄∇ ̄;)
あれも全盛期なら100㌔近く出せたハズ・・・
≫ゲーセン
のまねこGetおめ(ひょえ)
あのポンタはないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ぐりさんがやる前からあんな状態だったからしょうがないでしょう(^^;
ポンタにちゃんと穴が開いてなければ押し込めたかも知れませんね(かなし)
≫お別れ
最後夜11時まで付き合ってもらってありがとうございます。
オフ会始まる前は悠さんとMYさんと分かれたら一人なんだろうなと思っていたので、本当に嬉しかったです^^
また次回お会いしましょうヾ(^O^)
次こそぐりさんのみんゴルデータ貰うぞ!w
・・・ところでお土産はどこいったんでしょうね〜( ̄∇ ̄;)
ではまたパンヤで(わら)ノシ



◆ぽちばたさん
オフ会( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ( ̄◯ ̄)サ( ̄◯ ̄)マ
お話・・・してないですね〜(´・ω・`)
ボーリングも焼肉も別々でしたからね(^^;
ちゃんと挨拶もしてないような(滝汗)
ソフトボールやってたんですね(知りませんでした。スマソm(_ _)m)
女性がバッティングセンターで見事に打ち返してる姿っていいな〜(〃 ̄∇)
オイラのバッティングは・・・恥ずかしくて見せられない(*/∇\*) きゃっw
うなぎパイ2個おめです(ひょえ)
もっと一杯食べてる輩がいるはずなのでお気になさらずに。
>>26歳
おめありです^^
そうかこれから食べごろになるのか( ̄ー ̄)ニヤリッw
でもオイラの場合、細すぎて食べる所が無いから出汁にしかならない(爆)
ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)そういう意味じゃねーよw
ではまた次の機会にお会いしましょうねヾ(^O^)



◆☆すけぽん☆さん
オフ会お疲れさまでした〜(  ̄▽)_旦~~
時間差ありです(ぺこ)
【反省文】どまありです(´つω−`)
自分でもまさか潰れるとは思っても見ませんでした(^^;
アレのフキフキもありがとうございましたm(_ _)m
そして終わった後もご心配をお掛けしてたんですね(うる)
申し訳ないですm(_ _)m
タイトルは変えませんよ〜
結構気に入ってますから^^
それに上のタイトルの画像ペイントで作ってるんですけど(「今日のアリン」とかも)
かな〜り面倒くさいんですよね(しょぼ)(そんな理由かいっw
>>長い時間
帰るまでがオフ会ですから(遠足かよw
18日夜9時15分ころ家を出て21日朝7時13分帰宅なので
58時間くらい”オフ会”だったんですね〜
茶店に前でMY、悠、新の3人で立ってたんですけど(くまさんはトイレ)
すけさんとゆうさんは非常に分かりやすかったですよ(*` 艸 ´)w
>>ボーリング
・・・忘れる事にしました(まじ)(マテ!
>>タバコ
にしにしさんやはせさん奥だったから届かなかったのです(まじ)w
届いたら・・・( ゜▽゜)=◯)`ν゜)・;’.、(ォィォィw
実は学生時代1度肺に穴が開いてるんですよね(げー)
しかも大学4年の卒論で忙しい時期に・・・
その時、医者に「タバコ吸ってなくて良かったね」と言われてからタバコ恐怖症気味なんです;;
焼肉や飲み屋はタバコが付き物なので体調不良時は結構キツいんですよね(^^;
あの時はテンション高めだったのであまり気にしなかったのですが、寝不足に加えあれも効いたのかも(かなし)
>>カラオケ
普段も半分は女性ボーカルの曲歌いますからね(むふ)w
も○○け姫は結構普通に歌えてしまうのでネタにならないかも(^^;
採点すれば90点以上出ますし(ん)
アリンのハトは予告通り?ゲットさせていただきました(*` 艸 ´)ウシシシ
今はパソコンの横でアリンのプレーを見守ってますw
>>バッティングセンター
なるほど!「すヶぽぉ〜ん♪」と飛んでったのか(まじ)w
あれを生で見れなかったのが一番の心残りです(かなし)www
私も運動不足で醜態を晒してましたし、お互いあそこでの出来事は忘れるということで(* ̄ノ∀ ̄)w
>>うなぎパイ
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
てっきりすけさんの胃袋に沢山収められたと思っていたのに(マテw
誰か食べたんだろ・・・謎は深まるばかり・・・・・・
また次回お会いしましょうヾ(^O^)



◆わかめさん
オフ会お疲れ様でした(⌒0⌒ゝ
二日酔いどまありです。・゚・(つД`)・゚・。
印象的な自己紹介だったでしょ?狙いど〜り(むふ)(マテマテマテw
次回わかめさんは一緒に潰れてくれるっとメモメモ〆(.. )(ォィ
二日酔いは付き合ってくれなくていいです(まじ)w
それよりわかめさんのみんゴルの腕前がみたいな〜(ひょえ)
次の機会ではもっとお話が出来るといいですね^^
ではまたヾ(^O^)



◆マリエちゃん
オフ会才 ゛ノ 力 ν一_φ(=・.・=^)
どぉまぁりぃ。・゚・(つД`)・゚・。
マリエちゃんも酔いまわるの早かったどまい(あれ)
次は勝負します?(ひょえ)・・・いや止めときましょ、またみんゴルが・・・(まじ)w
次回はひこーきですか?(^^;
ひこーきだと緊張のあまりまた寝れない気が・・・ってどこでやるねんw
一番海苔あり(しょぼ)w
メールは遅れてスマンですm(_ _)m
マックで携帯の話になった時、思い出したんですよね(^^;
本文は暇だったバス内ですでに作成済みだったので急いで送信!
意外にもすぐに返ってきてビックリ(失礼w)
手動的に30分後に遅れなかった(´・ω・`)しょぼ〜んwww
起きてて良かった〜(o´∀`人)
大阪観光ナッシングどまぃ(うる)
こっちは4人ともバス疲れのため道頓堀でグダグダでしたが(-ω-;)
あのままダイブしてたら4人とも上がってこなかったかも(げー)w
グリコの看板生で見れたのはちょっと感激♡
>>みんご〜データ
ホントに皆さん凄かったんで見せるのが恥ずかしかった(はず)
パットのマニュアル録画ですか?
シルク7Hの二段グリーンの上から入れたのを撮った記憶はあるけど、もう消したかも(^^;
次回までに何か用意しとかんとあかんやろか?(まじ)
>>カラオケ
復活あり(わーん)
いつもなら初めはもっと盛り上がるような曲から歌うんですけど、そこまでの元気はまだなかったのでバラードで(ん)
裏声で歌うの意外と楽ですよ。男性ボーカルで思いっきり声を出すのに比べたら、エネルギー全然要らないし。
倉木麻衣は次の機会ということで(ひょえ)
彼女の歌はほぼ全曲歌えるのでリクエストにお答えしますよ(むふ)
>>オフ2次会
閣下ですか?(ひょえ)
閣下はバッティングセンターでバttうわなにをするやm☆q★※@pw
ポンタは残念でいた(しょぼ)
あそこまで行って押し込もうとしたら、ポンタにちゃんと?穴が開いてるとは(げー)w
でも後日、ぐりさんが仇を取ってくれました^^ぐりさんGJ!d(≧∇≦*)
ポンタをあそこまで導いたのは主にはせさんかな?
オフ2次会ははせさんワンマンショーみたいな感じでした^^
今回はあまりお話できませんでしたね(´・ω・`)
私の人見知りが一番の原因かと( ̄∇ ̄;)
でももう一回会ったから次は大丈夫・・・のはずw
では次の機会にお会いしましょうヾ(^O^)
P.S.
うなぎパイどま(かなし)
未だにどこに消えたのかわからないうなぎパイ
この謎は今オフ会の最大の謎として永e(ry

ではまたぱにゃで(ひょえ)ノシ





皆さんのオフ会報告ここにも貼り付けておきます
埋もれていくからオマケで自分のもw
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[まとめ]ペタッ




3様    1日目2日目
ゆうさん 1日目2日目
みやちん 1日目2日目
そうちょさん 1日目2日目写真
マリエちゃん 1日目(前)1日目(後)2日目(前)2日目(後)in神戸(前)in神戸(後)
MYさん  前日&移動
新型    1日目2日目レス