いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ノボリ引退!!

会見の記事 会見の写真



。・゚・(つД`)・゚・。



ついにこの時が・・・
サッカー選手の寿命は短いから(*´;д;)(;д;`*)ネー
今年すでに35歳。ここまで現役を続けられる事自体が一流選手の証なのに、さらに歴代最多通算380試合出場や13年間連続ゴールなどの記録もあり、日本を代表するサッカー選手であり、一番好きなサッカー選手でした。
まだ全然できると思うんですけど、(昨日もノボリのおかげで決勝点が生まれたわけだし・・・)
「輝いているうちに辞めたいと思っていた」って言われちゃうと納得するしか(;_ヘ)ウルウル
でもやっぱり寂しいです(´・ω・`)




エスパルス一筋で14年間


本当にお疲れ様でしたm(_ _)m




あと2試合は是非先発で!(頼むよ健太監督)