いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



灼眼のシャナ

2巻しゅ〜りょ〜
姐さん暴走後が狼には見えなかったのが少し気になったけど、それ以外はまぁそれなりではないかと。




・・・・・・






(。´-ω・)ン?






チョットマテ〜!!




最後にラミーが悠二に言うはずの一番大切なセリフが無いじゃないですか(;´Д`)
展開が違うからそのまま使うことは出来なかったかもしれないけど”あれ”なしで2巻終わるなんてヒドイヨ(つД`)ママーン
本当は「これからは、不安になったら、黙って抱き寄せてキスの一つでもしろ。それでなにもかもが、すぐに分かる」ってセリフがあったはずなのに(´・ω・`)(ネタバレのため反転)


さて次は・・・
あら?
変態イチャイチャ愛染兄妹も中嶋くんシュドナイも出てこないって事は次回は短編の話かな?
とりあえず0巻だけは読んどくか・・・