いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



またキタァ━━━(゜∀゜)━━━━!!!


またしてもタナボタ的2級金ゲットですw




今度は忘れずSS撮ったどw


西W2級大会

−23 2412PP(また−23かよw)
○○○◎◎○○
○○○○


2H:0.3ヨコヨコ(´・ω・`)
6H:斜め4mビムに当たらず綺麗にHIO(すき)
8H:アゲ&パワなしで赤瓶使用(´・ω・`)赤もう切れた・・・
11H:横風9m(げー)2打目てけと〜PB入った〜Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?
13H:トマミで木に当ててOB(げー)打ち直しメロン使って何とかグリーンオン。LPパー(;´Д`)
14H:横8mのためサイレント使用・・・どまほ〜く(わーん)
16H:0.8ヨコヨコ(´・ω・`)
18H:斜め5mを島から9Iトマバックでてけと〜に打ったら・・・入っちゃったよこれ(*` 艸 ´)



6分程前に終わってドキドキo(@_@;)oしながら待ってたら・・・
朗報キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
OBなかったら楽勝だったのに・・・ボソw
え〜ちなみにどまいてむ率は100%(4個全滅)ですた(´・ω・`)
それで獲得アイテム偽物安定剤っていうのは嫌がらせですか?www
そういえば西Wでアイテム使い切ったの初めてかも(^^;


−23で2級金2つか(^^;
ついているのか2級のレベルが落ちているのか・・・




●余談
新着の衣装見てきました(ん)
ダイスケはどうでもいいとして
セシネェのもクーのもビミョー(あせ)
クーの帽子2つにいたってはツインテールを隠してしまう始末(あれ)
クーはツインテールじゃないと(o≧ロ≦)oダメーッ!!www
CP補充したからカディエにでも金払ってみるかな(まじ)