いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さんさま
ども(・∀・)ノ
ご心配ありです(うる)
今後は気をつけて風邪引くようにします(まじ)(マテ
どうやっても1年に1,2回はひくんですよね(´・ω・`)
>M−1
黒マヨ関西では有名なんですね(^^;
でも知らんのオイラだけかもしれませんよσ( ̄∇ ̄;)
お笑いは全然わかりません(あれ)
>フィギュア
選考理由は安藤=トヨタ、荒川&村主=ドンの元教え子ですので(ん)
安藤が持ち直すには、メディアから遠ざけてやればおk(ういんく)
・・・無理だけど(しょぼ)
>野球
松井の代わりは赤星ではなく福留に参加を打診したようです^^
それでもスモールであることには変わりませんけど(あれ)
キューバアメリカ政府がまだ駄々をこねてるはずなのでw未だ参加が決まってないですね(かなし)
「スポーツに政治を持ち込むな」という以前にやってる事がガキな米政府┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
(CO2問題も(o≧ロ≦)oイヤーッ!!って言ってるだけだしw)
Σ( ̄□ ̄;)しまった!レスなのに毒吐きまくってる!!・・・まぁいっか(マテw
ではまたぱにゃで(ん)ノシ



◆ぐり♪さん
どもども(・∀・)ノ
携帯更新どまりぃ(かなし)
毎日更新だけは意地でも続けますよ(`・ω・´)
【パニャ超禁止】キタァ━━━Σ(≧◇≦)━━━━!!!
すでに昨日やっちゃってます(〃'∇'〃)ゝエヘ(コラ
M−1はテラショボスでしたか(´っω−`)
実はますだおかだ以降見たことないんです(まじ)
・・・何年前だ?(あれ)
※昨日のコメでの誤字スマソm(_ _)m
HIと打つと自然に次はOの方に指が動いてしまうのですよ(ん)(言い訳w
ではまたヾ(^O^)