いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



エスパルス勝利!!


元日決勝




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




勝ったことは勝ったけど・・・
全体的に清水ペースだったのにやっぱりゴールがないw
前半は比較的静かに見てましたが、後半はあまりにイライラする展開にテレビの前で

チェテウクボール蹴るの下手すぎ!
枝村守備はいいのに攻撃下手!
チョ調子悪!
うわ流れの良い時に平松なんか出すなよ!健太監督
平松下手糞
あぶね〜な平松
チェテウクやっぱり走るだけかよ!
げっまた平松かよ
平松!お前はセレッソのスパイか?
平松帰れボケェ!

とかずっと文句言ってました(^^;


正直な感想としては
よく勝てたな〜(^^;

マルキーニョスかむば〜〜っく!(;´Д`)


とにかくこれで正月にサッカーがあるよε-(´▽`)
高校サッカーの静岡代表は一回戦負けほぼけて〜いなんで楽しみはこれだけですが(´・ω・`)




追記
相手は浦和に(^^;
勝てる気しね〜
ここまできたら勝ってくれ!(`・ω・´)


奇跡を起こすにはマルキー必須だよな〜( ̄∇ ̄;)