いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



SC更新!!

ついにというかようやくというか(^^;



−19 3640PP

◎◎○○○○


2H:PBミス><・・・誤審HIOキタァ━━━(゜∀゜)━━━━!!!
しかも勢いあるのにカップの淵近くだったという幸運ぶり(びっくり)
4H:1打目キャノンなのにPBミス(げー)・・・ラッキーバウンドで止まったε-(´▽`) ホッ
しかもOD&クラッシュボーナスのオマケ付き(^^;
5H:3打目PBミスでグリーンオーバー><。ビムもミス_| ̄|○
9H:→9mの風でてけと〜トマバック・・・HIOキタァ━━━(゜∀゜)━━━━!!!
10H:2I制限+3打目PBミス(げー)今度はビム狙わず6Iコロちぷでパーε-(´▽`) ホッ
11H:28yLPでEG
12H:斜め30°の6mの風。HIO┳┳Ψo(゜¬゜*)イタダキマスタ
13H:2打目PBミスもカラーから17.7yLP
14H:0.48横からオカエリ〜(´・ω・`)
16H:パワー無しのためPBで無難にBD
17H:PBミス&18yLPパトミでボギ_| ̄|○
18H:2打目薬使ってトマミ(げー)17yLPねじ込んでEGε-(´▽`) ホッ



3HIO2ボギー・・・良いんだか悪いんだか(あれ)
とにかくパンヤ率悪過ぎ(;´Д`)
PBミス6回て(;^_^A
ちなみに安定剤は純正オンリーです(ん)
更新掛かったところでどまいてむは笑えませんからね(-ω-;)
チップ出すのはそんなに大変なコースじゃないから、パンヤ率がまともな時にやればあと2打はいけそうな気もするけど・・・
なにせ”てぃきんは〜と”だから(。-∀-)(-∀-。)ネェーwww




おまけ
BMのPPがようやく2000に乗りました(^^;
6HでHIO、15HトマミでBD、17HPBチプの2チプ1ミス
2H、10Hがそよ風だっただけに−25のチャンスもあったのに・・・
もったいな(´・ω・`)