いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆みなみっちさん
お見舞いあり〜(≧∇≦)
あれ?さし入れは?(´・ω・)(マテwww
>>WBC
オリンピックは選手を出すのい〜や〜だ〜
WBCにしたらキューバ政府は言うこと聞かないからだ〜め〜
・・・おもちゃ売り場で親を困らす駄々っ子ですか?┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
ブッシュじゃなくても同じ事しそうですけどね(-。- )
投手の投球数制限がある変な大会なんで、選手としては早めに負けてチームのキャンプに戻った方がいいかもしれないですね(-ω-;)
>>フィギュア
メディアが五月蝿過ぎだよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
>>M−1
(  ̄ー ̄)人( ̄ー ̄ ) なかーま♪
大丈夫!知らなくてもやっていけますよ(`・ω・´)(何を?w
>>箱根駅伝
見れるおめv(≧∇≦)
今年は2.5kmも長くなって最長区間になった5区が注目です。
今年は母校が優勝候補らしいんで期待せずに応援します(ぇ?
ではでは、良いお年を〜(≧∇≦)ノシ