いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



フルメタ&電波的な彼女

後回しって言ったのに、結局気になって先に読んでしまいますた(‘ ▽‘)ゞエヘッw
すんごい気になる内容のエピローグが加わってる〜o(≧∇≦)o
しかも、あとがきに気になる内容がo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


1人になった宗介がかなめを助け出すために、戦場に戻っていく話。
新キャラ登場とか加筆のエピローグとか、次へのつなぎのような役割の巻だと思うんだけど・・・それにしては熱い!そして重い(^^;


今回は(”も”かな?)賀東容赦無し!


重要人物はあっさり殺すし、主人公はどんどん窮地に追い込む!
クラマ〜。・゚・(つД`)・゚・。(ナミじゃないのかよw
スリル満天、息をつかせぬ展開に今回も大満足ですよ、先生!


( 〃▽〃)っ【 ■■■■■■■■■□(9点)】



長編は作者も読者の大部分(多分)も書下ろしを希望してるのに・・・
無理だろうな〜(´・ω・`)
オトナノジジョウッテヤツデスネ ヤダヤダ(`ω´)
ドラマガ連載だと面白さが半減するのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



電波系サスペンス2作目
雨の友達2名登場
・・・やっぱり登場人物は女性多しw


事件の見た目は猟奇的だけど動機がもの凄い現実的な為、かなり鬱(´A`)
しかも事件の後の処理が些か強引。
前作に比べると読後感悪し(´・ω・`)


このまま三角関係突入ってことはあるのだろうか?


( ・∀・)っ【 ■■■■■■□□□□(6点)