いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆みやつぃん♪
5時起きならずどまりぃ(・∀・)
期待に応えられなくてスマソm(_ _)m(それも違!w
>>J1新体制
エスパルスの新しい10番藤本君はこんな選手←クリック
鹿島の練習にも参加したことがあるみたいだけど、エスパルス特別指定選手だったんでそのままエスパルスに加入してくれました^^
使えない平松よりぜんっぜん期待してますw
新体制といえばヴェルディがワロタw
新加入選手19人てwww
確かに今年の日程考えると、3チームくらい作れないと過労死する奴がでそうな日程ですが・・・
過密日程によるJ2での低迷きぼ〜ん(ひょえ)
鹿島新体制発表まだどまぃ(´っω−`)
メッシーナは小笠原に半年間のレンタルを打診するつもりらしいですね(´・ω・`)
柳沢と中田はどうなるんだろ?(あれ)
>>ぱにゃ
亜麻昇格あり(しょぼ)ノ
やっぱり重くなってるんじゃなくて、オイラのPC自体がしんどくなってきてるのかな〜?(´・ω・`)
>>タイーホ
ホリエモンは悪いことしたから捕まったぉ(・∀・)(当り前だ!w
嘘も使い方によって身を滅ぼしたり、人間関係を潤滑にしたりすると言う事ですね(まじ)
ではまたぱにゃで(ん)ノシ