いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
引越し準備乙ですm(_ _)m
>>ぱにゃ
亜麻あり(しょぼ)ノ
シニアに戻りたいよ〜。・゚・(つД`)・゚・。
亜麻になったのは残念ながら夜です(´・ω・`)
だって夜しかやらんもんw
4000オーバーもありです^^
ちょwww5kwwwムリwww
調子は・・・どうだろ?
チップは入るけど相変らず素トマ率低いんでスコアが安定しません(´・ω・`)
>>かうぼーい・びばっぷ
山ちゃん本人はあまりかっこよkうわなにをするやm
堀江悶と○ンツはヌルーで(・∀・)www
ではまた〜ヾ(^O^)


◆みやてぃん♪
==●~(((≪☆★BONB!!★☆≫)))ε≡≡≡≡>+○連続投稿あり〜
>>さか〜
藤本君の実力はすでに各年代の代表で実証済みなので、
チームの期待が本人のプレッシャーにならない事を祈るばかりです( ̄人 ̄)
ヴェルディはなんの迷いもなく低迷か( ̄ー ̄)www
怒り狂うラモスが目に浮かぶようですな(ひょえ)
>>ぱにゃ
由紀4kあり〜(すき)
ますたや新さぶますたに比べれば全然エロクないぉ(・∀・)w
PC初期化すると設定直したりいろいろインストールしなおすのがテラメンドス(´・ω・`)
ではまたぱにゃで(ん)ノシ