いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



バレンタイン上等。

バレンタイン上等。 (MF文庫J)

バレンタイン上等。 (MF文庫J)

クリスマス上等。の続編。
今回も五十嵐鉄平が異世界のTV番組の企画に踊らされる挑む!


前回の終わり方からすると、また鉄平が槍ヶ岳に踊らされてゆかりは蚊帳の外の展開を予想してたんだけど、そんなことは全然なかった。
むしろゆかりメイン!
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
序盤は前作の説明が長くてテンポが悪いのが気になったけど、中盤以降はエンジン全開w
ハチャメチャかつ濃い内容が怒涛の勢いで展開されていく様は読んでいて楽しい。
そして、
種明かしがこじ付け気味だとか新キャラ(大目玉)は出てきた意味があったのか?とか小さな疑問は
ラストでゆかりさんが見事に全部吹き飛ばしていきますた(・∀・)w


ゆかりカワイイ!サイコー!!O(≧∇≦)O


来月の「ホワイトデー上等。」も楽しみ^^


( ≧∇≦)っ【 ■■■■■■■■□□(8点)】