いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さんさま
ども(・∀・)ノ
どうやら分かり易かったらしく、ぐりさんやトモさんにもあっさり見つけられたようです(*/∇\*) きゃっw
クーたん気に入ってもらえて、素直に嬉しいです^^
パソコンで絵を描くのは想像以上に難しいですね><
シャープペンでの手書きの状態の方がいい感じだったりします(^^;
さんさまのリア友がウラヤマシス(´・ω・`)
草磲画伯レベルどま〜。・゚・(つД`)・゚・。
でもそれはそれでネタとしては・・・(ひょえ)(マテw
>>パンヤ検定
どまり(´・ω・`)
でも今日受かりました(*` 艸 ´)
困ったらパー4(  ̄ー ̄)人( ̄ー ̄ ) なかーまwww
印象にない=パー4だろうという理由でほとんどパー4にしてます(‘ ▽‘)ゞエヘッw
やっぱり知識より運だよ(。-∀-)(-∀-。)ネェー
5級合格おめ(すき)
やっぱり4級は難しいのか(´・ω・`)
景品がガチャのようにどうしても欲しいというものでもないので(むしろいらない?w)
ぼちぼちやっていきましょう^^
ではまたぱにゃで(ん)ノシ