いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆☆すけさん
ども〜(・∀・)ノ
プレセアカワイス(´∇`人)♪
プレセアの声&喋り方が某アニメの好きなのキャラクターそのものだったのがツボでしたw
例の件は仕事中のぐりさんがコッソリ教えてくれましたw
困ったコレットたんは雑魚戦の時に自分で使ってアイテム貰っちゃう技ばっかり使っております。
それ以外の時は術技禁止にして使っております。
雑魚戦の時にしか戦闘に参加させてないのでホーリーソングばかり使われても問題はないんですが(^^;
「ショートカットを活用せよ」ですね、メモメモ〆(.. )
>>やりこみ
RPG自体あまり多く買わないのも必ず2周やる要因の一つですね。
TOSのハードモードやマニアモードはそんな要素があるんですね。メモメモ〆(.. )
でもオイラえむ悟空じゃないぉ(´・ω・`)www
ではまた〜(・∀・)ノシ