いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆狸さん
こんばんは〜(^=・.・=^)ノ
私もRPGをやり始めてしまったので全くパンヤやっておりません(^^;
親分はFFに浮気してるらしいですよ(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ(告げ口w
サボり(  ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄ )なかーま♪
>>WBC
今日は勝てて良かったですね〜^^
まさに3度目の正直でしたね。
イチローも「野球人生最大の屈辱」の上を考えずに済みましたw
米国紙にまで「米国の恥」とまで言われたボブ・デービッドソン氏は今日1試合目は主審、2試合目は二塁塁審。
外せよ(´A`)
運営側の回答は「初めから決まってるから」だそうです・・・お役所仕事ですか(´・ω・`)
何はともあれようやく勝てたから良しと言うことで^^
ではまた〜(^=・.・=^)ノシ



◆みやつぃん
うぃっす(・∀・)ノ
あ、シーズン終了やっぱダメ?(* ̄ー ̄)>テヘ
エスパは去年連勝が2連勝が1回だけですから、すでに去年の連勝記録抜きますた(・∀・)
・・・言っててナサケナス(´っω−`)
鹿島不調どま〜い。・゚・(つД`)・゚・。
昨日は折角0で抑えたのに(´・ω・)(・ω・`)ね〜
攻守が噛合ってないでつね(´・ω・`)
>>着物と浴衣
まま〜んに聞いてもわかんにゃいて言われたぉ(´・ω・`)
その辺はあんま気にせず着色しますです(⌒0⌒ゞ
んじゃまた〜(・∀・)ノシ



まま〜んから餃子作れ指令キタ(´A`)
トゥッε= \_○ノ‖台所‖