いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



WBC&ディープ

日本 6−0 韓国


兵役免除の決まった韓国にようやく勝てたε-(´▽`) ホッ
でも相変らず王采配には「?」が頭に浮かぶものばかり
多村にバント→失敗 今江に代打→福留HR 青木に代打→宮本タイムリ
結果的には成功してるんだけど、どうしても一点欲しいなら
多村に代打宮本でバントじゃないの?
でランナー3塁になったら、三振は無いであろう金城とかを代打にするのがいいと思うのだが。
2次リーグで負けた試合といい、一発大きいのに頼る采配をしてるようにしか見えない。


決勝相手はキューバ・・・先発松坂か・・・果てしなく不安(´A`)


WBCには3位決定戦は無いらしいね(´・ω・`)
何でやらないの?


〜余談〜
SBS途中で放送終了_| ̄|○
"一部の地域"入ってしまうとは情けない(´・ω・`)
で、やるのが女子ゴルフ・・・それ短縮して試合終了までやってくれよ(´A`)
くま親分メールありでしたm(_ _)m


ディープ楽勝

道中引っかかってもあれかい。
ベストは2400で3000とか3200は長いと思うけど天皇賞も能力の違いだけでいっちゃいそうだ(^^;