いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆アラクレマシーンさん
こんばんは〜(≧∇≦)ノ
>>WBC
勝っちゃいましたね〜。韓国にもキューバにも。
アメリカとキューバがやらないための組み合わせだったんですね、知らなかった(-ω-;)
これだからアメリカはo(`Д´#)
アメリカに任せた時点で大会がダメになる事ッ決定だったんですね〜(;´Д`)ハァ
次回成功させるポイントはアメリカを『運営から外す』ですね・・・・・・無理だけど(´・ω・`)
>>アニメ汚染度
(ぎりぎり)一般人おめ(・∀・)w
でもあと一歩ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
こっちの世界にいらっしゃ〜いwww
(○´∇`)p/~~~熱烈歓迎~~~\q( ̄ー ̄ )
ではまた〜(≧∇≦)ノシ