いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



エクアドル戦とセリーグ順位予想

日本 1−0 エクアドル


あ〜あ勝っちゃったよ。しかも散吐守のアシストで最悪(´A`)
負けた方が粗が見えていいのに(´・ω・`)
散吐守が前の試合ほど悪く見えなかったのは3バックだったから守備しなくて良かっただけだね。
散吐守動いてたの前半の初めの方だけじゃん(;´Д`)
散吐守どうしても使いたければ3バックしかないんだけど、あの禿はどうしても4バックにしたいみたいだから、本番は4バックにして大敗するんだろな(´A`)


頼む!散吐守怪我してくれ( ̄人 ̄)

最後に・・・
やっぱりアジアの審判はカスですな(・∀・)


セリーグ順位予想

こっちは好きなチームも嫌いなチームもないので普通に予想。


1位 中日 
2位 阪神
3位 巨人 
4位 広島
5位 横浜
6位 ヤクルト


そろそろ中日でしょ?(どんな理屈だw
巨人はもっと下にしたいのだが・・・原ファンだから(。-∀-)(-∀-。)ネェーwww
ヤクルト6位は開幕怪我人多くて波に乗れなくてそのままずるずる最後まで行くんじゃないかと・・・って熊親分1位予想だったような(^^;