いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



いろいろ

●ダービー枠順決定
(`・ω・)っ【出馬表


関東馬ジャリスコライトしかいねぇΣ(-`Д´-;)


無責任にアドマイヤメインを推してみるテスト(・∀・)オイラまたーく賭け事しませんので(*´艸`)
でも善臣なのが激しくマイナス要因な気も(-ω-;)
あの人がダービー勝つ姿が全然想像できない(^^;(←失礼



●さか〜
FIFA、W杯後に新ランキング導入へ
一部抜粋
FIFAは「現システムがそこまでひどいとは思わないが、改良の余地はいつもある」としている。




工エエェ(゚Д゚)ェエエ工



改良の余地だらけだろう(ノ∀`)σイーヒッヒ
アメリカが5位、日本が18位・・・どう考えてもおかしいしw
そういえばここしばらくチェコが2位だけど、今のチェコってそんなに強いの?


で、どういうシステムになるかは書いてないんだけど、どうなるんでしょ?(´・ω・`)