いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さんさま
おひさ〜(・∀・)ノ
>>F1
アロンソが強すぎて面白くないよ(´・ω・)(・ω・`)ね〜
今年はスピード、マシンの信頼性共に良いんで今のところ死角なしですね(´・ω・`)
それでも次こそライコネンにがんがってもらわなければ(`・ω・´)
>>ハルヒ
近くの大学っていうと関○大学のヤツですね(ん)
是非とも3様の大学でも(ひょえ)
ぐりさんから出演依頼が来てますぉ(・∀・)キョン役でw
とほほポーズだし、おにゃのこより量少ないし楽ですよ(*`艸´)(そういう問題じゃないw
普通の人間おめ?
SOS団は中で振り回されるより、遠くから眺めてた方が面白いものです・・・多分w
んじゃ(・∀・)ノシ


◆ぐり×3さん♪
ども(・∀・)ノ
どうやらぐりさん以外にもハルヒに釣られてきた人が沢山いるみたいですw
>>テスト
普通の人間おめ?どま? 人間普通が一番(むふ)w
>>ED
K大学のヤツ・・・カツラがキモス(;´Д`)w
でも他の実写のヤツに比べるとかなりクオリティが高いのは確かですね(むふ)
>>小説
「溜息」はちょっと出来悪いですよね(´・ω・`)
「退屈」では私もミステリックサインが一番好きですね。あと笹の葉ラプソディも良かったかな、中学生ハルヒがwww
さて「消失」買ってこないと(ん)
>>蛍
田舎で水が綺麗でつから(・∀・)b
>>猫
( ; ロ゚)゚にゃにゃ!?
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oにゃ〜にゃ〜
(´▽`)にゃ〜〜
・・・・・どうやら癒されたらしいですw
情報ありですm(_ _)m
ではでは(・∀・)ノシ




・・・今日は書き過ぎたな
明日は手抜きにしよ(´▽`)